台風19号前以来の72西コース

DSC_0798_R.JPG

去年の台風19号でクラブハウスが浸水してしまった以来の

軽井沢72ゴルフ

トイレがかっこよくなってました

青いライトは空室表示、満室は赤表示 うーん おしゃれだ

DSC_0800_R.JPG

今シーズンは雨ばかりで コース乗り入れもほとんど出来なくて

これまた 初コース乗り入れです

DSC_0802_R.JPG

西コースは芝の状態も良くて ごきげんです

スコア以外は (^_^;)

DSC_0804_R.JPG

お昼ごはんは カツカレーうどん(半ライス付き)で

エビフライとソースカツ丼のボリュームにも相当そそられたのですけどね

DSC_0888.JPG

おおっ! ヒレカツが1つしかないっ

と思ったら

一つはカレーの海に沈んでました (^_^;)

なかなか100切出来ないなぁ... 2打及ばず

ところで 今までもう少し1打で残り150yぐらいにならないのかなぁ

歳なのかなぁ

とおもっていたら

どうやら何時も湿っているコースのせいだったようで

乾いたコースだとよく転がること ヽ(^o^)丿

今月も後数回予定されているゴルフ

寒さに負けずに頑張ろうと思ったのでありました

よろしかったらクリックお願いいたします