長野県で金沢カレー

軽井沢の素敵な方から

「金沢カレーの店ができた!」との嬉しい情報

でも、調べてみたら上田なんですよ (ノД`)シクシク

上田の先に行く用事があったので

行ってきました、サンラインの上田に入ったあたりのショッピングモールみたいなところ

DSC_0557_R.JPG

金沢カレー ガレージ?

会社員時代はゴーゴーカレーに良く行ったなぁ シミジミ

カレーの種類はたくさんあるのだけど

ここは昔の通りに

DSC_0564_R.JPG

カツカレー

カツの下にはご飯とキャベツの千切り

おおー 伝統的な金沢カレー

チャンピオンやゴーゴーカレーと違って

普通のカレー皿なのでちょっと違和感あったけど

カレーのお味は あ、金沢だっ

でもほんの少し長野県風にアレンジしているような気がします

DSC_0567_R.JPG

先割れスプーンで食べるのも久しぶりでした。

これで600円ぐらいなのだから頑張っているなぁと感じます

後からきたお客さんは常連さんのようで

「マヨネーズもお願いします」 

ししし、しまったぁ ゴーゴーカレーに毒されたおやぢも

マヨネーズ欲しかった、できればキャベツのお代わりも

次回行ったらキャベツのお代わり、もしくは、大盛りをお願いしてみようっと。

で、ホームページをのぞいてみたら 長野市若里にもあるそうで

工業試験所の近くじゃないですか ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも若里って信大生対象の良いお店がたくさんあるからなぁ 悩みます

よろしかったらクリックお願いいたします