幸せの薄いピザはここにありましたか

旧軽井沢の マイアミヴィッラ 軽井沢

カジュアルなイタリアンで、おやぢ世代には喫茶店のイメージがある

マイアミが経営しています

10月から春まで冬季休業になるので

ちょっとお休みパーティにお呼ばれしたので行ってきました

DSC_0505_R.JPG

ブッフェスタイルなパーティは

飲み放題 ヽ(=´▽`=)ノ

ご飯も美味しかった、なのだけどお話が弾んでしまい

ほとんど写真撮り忘れ 

で、ですよ。

DSC_0506_R.JPG

ここのピザは手造りで

しかもおやぢ好みの薄いピザ

知らなかったなぁ

イタリアンのお店だからすっかり失念してました

随分前にも書いたけど

ナポリスタイルな厚いピザも好きなんだけど

やっぱり薄いクリスプなやつが好き

春になったらランチに行こうと心に決めたのでありました