寒いけどBBQ

浅間山の初冠雪から3日

例年なら初雪はすぐに消えてしまうのに

今年はまだ残ってます 

浅間山に3回雪が降ると里に雪が降るというのが通説ですけども

これはスタッドレスタイヤ換装を早めなければなりません

そんなある日お呼ばれBBQがあったので群馬県まで車を走らせて

DSC_0706_R.JPG

群馬泉の本醸造と純米を買ってきて

森の素敵な場所でBBQ

ダウンロード_R.JPG

持ち込みは フレスガッセのベーコンをちょっと厚めに切って竹櫛さして

炙り。これがまたいい感じの燻製の香り

DSC_0715_R.JPG

ラムのロースト(これはプロの人が焼きました)

他にもたくさんの食事があって

14時からスタートしたBBQは19時に飲みすぎてしまいお先に失礼させていただきました

気温1桁なのですっかり冬の防寒着

セーターにライトダウン着用でした

軽井沢の素敵な皆様と飲むのはとても楽しい

そしてBBQは別の場所で翌日も続くのでした。

( ゚д゚)ハッ!

爺さんな身体はついて行けるのでしょうか?

よろしかったらクリックお願いいたします