山を3つ越えて春日温泉行ったのだけど

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

思い立ったらすぐに温泉に行けるおやぢです

朝から悶々として決めたのは春日温泉

春日温泉ってヌルヌルすべすべですものね。

そんでもって川西の手前(布施温泉のところね)で県道から離れて

山に向かってGO!

Googleのナビを完全無視してずんずんと進んでいくと

突然ジムニー1台分の山道へ (^_^;)

そして突然開けた場所にでたら

DSC_0494_R.JPG

なんだか長野じゃなくて北海道見たいな風景 Σ(゚∀゚ノ)ノ

遠くに見える3本の木なんて

富良野で観たような景色

一本道を間違えると

こんな素敵な出会いがあるんですね。

そうして山を3つ越えて(随分回り道しちゃった)

春日温泉に着いてみれば

DSC_0496_R.JPG

日帰り利用は休止中 (TдT)

宿泊はOKなので日帰り利用も開放してくれればよいのにね

コロナにビビり過ぎです

まぁ仕方ないので

春日温泉からさらに山登り(ジムニーでね)

DSC_0498_R.JPG

立科に抜ける途中で牧場があったり

DSC_0497_R.JPG

ひと足お先に秋を感じたりして

東御に抜けて帰ったのでした

温泉は空振りしたけど ドライブできて良かったです

春日温泉はやく再開しないかなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします