軽井沢の良いところ

会社員引退後にはどこに住もうかと考えたのが10年前ぐらい。

軽井沢にして良かったなぁと思うのは 

オーセンティックバーに困らないこと

万平ホテルのバーも含めて 富士五湖とか北杜市あたりだと

無理じゃないかと思います

そんなある日

軽井沢のバーに独りで行って

準備運動のジンソニックでスタート。

DSC_0256_R.JPG

このボトルが気になって本格的に飲み始め。

エドラダワーの初めて見るボトルでした

で、調子に乗って

DSC_0259_R.JPG

カリラのスペシャルボトル

さらに調子に乗って この画像を妻の人にLINEで

自慢したら、急遽新幹線で軽井沢まで来ることになり (^_^;)

グラスを重ねちゃいました

待ち時間1時間の間に何杯のんだんだろう?

そんな不自由のない軽井沢ですが、一つだけ。

朝から白飯を食べられる松屋、すき家、吉野家とかがほしいです

ファストフード店じゃなくてもいいけど朝6時から ご飯に味噌汁+おかず

食べられるところは出来ないかなぁ

我家の近くに一軒あるけど量が少ないので不満なんです(ジジイのくせに大食いだったりする)。

あれなら 家で朝から五郎兵衛米天日干しを炊いたほうが、おやぢ好み。

え? バーの名前はって?

現在は予約しないと入れないので分かる人はわかるってことで

お願いします

よろしかったらクリックお願いいたします