墓参り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

コロナ騒ぎで遅れたわけじゃないのですけど

今年のお盆は色々と野暮用が沢山有って

行けなかった墓参り

DSC_0267_R.JPG

ようやく行けました

場所は 入間基地の RWY17の進入路

慌てていったので 花束無し(ご先祖様ごめんなさい)

草むしりして墓石とか磨いて

水かけて

線香焚くぐらいしか出来なかったけど

墓の周りには 「お、ごちそうが来たっ」ってウキウキする虫たちがいっぱい

脚を2,3箇所刺されてテンションが落ちたけど

入間基地RWY17へ進入していく C-2を見たので

テンション上がりました (^_^;)

#本物見たのは初めてでした

お江戸生活時代はしょっちゅう見ていた自衛隊機、

軽井沢とか佐久とかだとテレビや信濃毎日新聞のニュースになるほど見えないので

良かった良かった

DSC_0263_R.JPG

そして 遅い昼飯は ゆで太郎

これも群馬藤岡まで行かないと食べられない お江戸の会社員時代のお味で

これまた良かった良かった

よろしかったらクリックお願いいたします