追分の遊膳さんでランチ

国道18号と浅間サンラインが分かれる交差点の少し手前に有った

天婦羅の名店が引退されて暫く経って

和食のお店ができていたのでランチへ行ってきました

名前は 遊膳

DSC_0167_R.JPG

ディナーは3つのコースだけ(なのかな?)

ランチは 日替り、お魚、お肉、 お魚とおの三種類

DSC_0179_R.JPG

火曜日は天ぷらの日というのが食いしん坊な心にジャストミート

で、この日は月曜日ということで

DSC_0168_R.JPG

親子丼でした

結構汁だくな丼だったので 匙を使って食べるようでした

まぁ 親子丼ですからね、鶏の美味しさが白米に移るから

ありなのかもしれません

美味しかったのであっという間に完食でした

次はご飯の大盛りお願いしてみようかな

帰りしなに頂いたのが

DSC_0178_R.JPG

来月のランチ日替りメニュー表

月曜日は丼

火曜日は天ぷら

水曜日は色々で

木曜日が鶏

金曜日は色々

土曜日は 牛

曜日ごとにテーマが決まっているのが面白いです

火曜日とか木曜日、軽井沢駅界隈がお休みのところで

うまく行ければ良いのですけど

そして9月30日の生パスタの日もとても気になります

よろしかったらクリックお願いいたします