軽井沢インゲン

お盆休み真っ只中の軽井沢

日本からのお客さんだけどどれだけ賑わってるんでしょう

インバウンドがしばらく来なくても大丈夫ないかと錯覚するような感じがします。

それでもご飯は食べればならぬ...

ドキドキしながらドアから中を覗けば

カウンターに人影なし! ラッキー!!!!

とうわけで 魚吉さんに着陸出来ました

ピークが去ったところだったそうで 良かった

DSC_0089_R.JPG 

まずは ハタの刺し身に

生ビール

DSC_0090_R.JPG

冬瓜の炊いたやつにそぼろ肉餡 に

生ビール

写真取り忘れたけどこの日のお通しが軽井沢インゲンにゴマ和えだったので

DSC_0091_R.JPG

軽井沢インゲンの天ぷら に 

生ビール

ここの生ビールはキリンなのでついつい飲み過ぎちゃう

軽井沢の貴重なお店です。

よろしかったらクリックお願いいたします