パプリカと牛

妻の人が来てくれたある日

ダメ元でカフェ・コンヴェルサへ予約の電話

運良く カウンターのいつもの席に座ることができました

生ビールからスタートして

DSC_0032_R.JPG

アメーラトマトのカプセレーゼ

このチーズに家人がハマっているのです

自家製ジェノベーゼとアメーラトマトにチーズ(名前忘れた)

な トリコロール

今の季節のアメーラトマトはものすごく甘みが強くて

小学生の時に食べたトマトに砂糖掛けたみたいな感じが懐かしいです

そして

DSC_0035_R.JPG

牛肉とパプリカの煮物(メニュー名忘れた)

密かに入っている南蛮がいいアクセント

パプリカと煮物って合うんですね

この歳でも食べ物でびっくりするって幸せかもしれません

で、花でライブ見てセピアに行って...

撃沈な2人でした

DSC_0509_R.JPG

セピアに入れている イチローズ・モルト ホワイトラベル

なぜかバーボン味が強くなったような気がするのは

何故なんでしょうね?

よろしかったらクリックお願いいたします