あぁ 懐かしのパンチョもCOVID-19対応

DSC_0004_R.JPG

一日に一回しか使われない軽井沢駅1番ホーム

金沢延伸前は軽井沢始発の新幹線があったんだけど

いまは長野始発に変更になっちゃって

500人ほど居ると言われる新幹線通勤の皆さんも

リモートワークが主流になったようで いまも軽井沢駅西側駐車場の

混み方が違う感じがします

そうやって 遠隔地同士で仕事が進めば東京一極集中も少しは減るのかな

DSC_0243_R.JPG

とはいえ まだまだ直接会ってお話をするのも大事なことも

新幹線の壁にある 八幡屋礒五郎のポスターを見ながらお江戸へ

っておい!

ろくもん6周年記念パッケージがあるんかいっ

しかも軽井沢缶だって

軽井沢の皆さんご存知でしたか?

会議までちょっと時間があったので予定通り上野で下車して

線路沿いに御徒町まで散歩

うーん 人が少ないなぁ、とくにガード下の飲み屋さんとか (^_^;)

御徒町まで行ったのは

DSC_0244_R.JPG

渋谷の初店舗に感激した

パンチョの ミートソース(並盛)が食べたかったから

軽井沢メインの生活をしてからぶりなので3年以上経ったんだよ

で、ミートソースがものすごく美味しくなっていた

お値段も 結構高くなってたから当然か...

ここでも椅子を間引いたりして苦労しながら営業してました

けど常時3名のスタッフを継続して確保しているのは

立派だなぁ

お腹いっぱいになって 調子に乗って秋葉原まで歩いてから

東銀座へ向かったのでありました

よろしかったらクリックお願いいたします