家で食べよう Vol2 トラットリア リポーソ

お江戸からお忍びでやってきていた妻の人

我が家に来て 一歩も外出せず

軽井沢の別荘の方々もそのような方が多いようで

上等な軽井沢文化を感じます

でも 美味しいものを食べなければ心が死んでしまいます

というわけで

農協通りの トラットリア リポーソさんでテイクアウト

PIC_20200502_194118_DSC_0002_R.JPGPIC_20200502_194114_DSC_0001_R.JPG

ピザ2種類と

PIC_20200502_194143_DSC_0004_R.JPG

サラダにチキンとフライドポテト

Mサイズ2枚ってちょっと多いかなと思ったのだけど

ワインも進んでしまい

気がつけば 完食してました

リポーソさんは息子が小さい頃によく行っていたのだけど

最近付き合ってくれないのでご無沙汰していたのですが

やっぱり美味しい ( ´∀`)bグッ!

電話でお願いして時刻通りにおじいちゃんジムニーで向かえば

熱々の状態で待っていてくれました

美味し良いもの食べると 元気がでますよね

こんな小さな町なのにテイクアウトできるお店が100軒もあるという

軽井沢って素敵な田舎町だと思います

よろしかったらクリックお願いいたします