焼きビーフンが無い

COVID-19が大騒ぎになるまえから

密かにおやぢ的大騒ぎをしていたのが

お昼に大事な(いや、時には夜も)食材

4901483021130.jpg

ケンミンの焼きビーフン

たっぷり食べて226Kcalは大事

なのですが

軽井沢のお店から密かに無くなってます

DSCPDC_0000_BURST20200312151645418_R.JPG

ツルヤには2人前1パックのものが少し前まで有ったけど

今は空の棚があるだけ

Deliciaには品物が全く無くて空の棚があるだけ

うーん 困った

ケンミンの焼きビーフン、

簡単だし 肉も野菜も摂れるし

おやぢ独り暮らしにはぴったりなんですよ。

去年の暮あたりからこんな状態なので COVID-19は関係ないと思うのだけど

どうしたんでしょうねぇ

テレビで特集でもあったのか、元々長野県民には縁が薄いのか...

そんななか、メーカーの直販サイトがありました

http://www.kenmin.com/

無事1人前を10個ゲットです

ところで ケンミンの焼きビーフンの「ケンミン」

県民じゃなくて健民だって知ってました

うーん 麻婆豆腐も食べたくなるじゃないか

よろしかったらクリックお願いいたします