辛夷咲く? ?

PIC_20200415_114151_DSC_0007_R.JPG

平日の晴れ間は お散歩

今月いっぱいはなんか安い感じがします

今年2回めの押立コース

前日の午後に突然決まったんです

浅間山は白い帽子を新調したのか、ここだけ春じゃないみたい

前回は2日続けてラーメンだったので

ちょっとお昼を変えてみました

PIC_20200415_110420_DSC_0005_R.JPG

えーっと チキングリルプレート パスタ版

パスタ版とライス版があるんです

いやー これだけのフレンチフライポテト

ビールが無いと食べきれませんよ ホント

30年前に買った60度のロブウェッジの練習をしながら

のラウンドはまずまずだけど スコアは聞かないで

お願い ヒ・ミ・ツ

PIC_20200415_120707_DSC_0008_R.JPG

周りの山桜はまだまだみたいだけど

コブシが咲き始めていました

♪ コブシ咲く? あああぁ 北国のぉー

北国じゃないけど軽井沢の春はもう少し

よろしかったらクリックお願いいたします