飲んだあとはスパイス摂取

自粛でみなさん頑張っているので

おやぢも自粛

なのでちょっと前に駅前でよく飲んだ翌日の話

飲みすぎたあとはなぜかカレーが食べたくなりませんか?

DSC_0005_R.JPG

そんなときには 

はなれ山

定食類820円からというありがたお店で

DSC_0003 (1)_R.JPG

カツカレー

ご飯ちょっと少なめにしてもらいました

ここのカツカレーは工事関係の方とかが来て

カツカレー大盛りを頼んで絶句している風景をたまに見ます

普通盛りでも相当なボリュームなので

大盛りになると エベレスト級なボリューム(超弩級といっても今の人はわからないだろうなぁ)

食べ終わってメニューを改めてみれば

DSC_0002_R.JPG

ここは蕎麦も美味しいのだけど

うどんを食べてないのに気がついた 

コロッケうどんとか嬉しくて泣いちゃいそう

次はうどんと固く心に誓ったおやぢなのでした。

よろしかったらクリックお願いいたします