ななくさ食堂 塩沢

自粛でもんもんとした感じなのですけど

呼ばれればホイホイと出掛けるおやぢです。

軽井沢ですから 3密なんて状況はほとんどなくて

呼ばれた先は塩沢交差点を風越へ向かい、最初の交差点を左に入った

ななくさ食堂

魚介をメイン(なのかな)で美味しいごはんを食べさせてくれます

PIC_20200403_194704_DSC_0008_R.JPG

釜揚げしらすと桜えびのサラダに

PIC_20200403_200820_DSC_0009_R.JPG

紋甲イカのゆず和えなんとか (名前忘れた)

PIC_20200403_193508_DSC_0005_R.JPG

ひこいわしの唐揚げ ヽ(=´▽`=)ノ

もちろん 軽井沢茶会メンバーのご飯ですから

茶色いシリーズも忘れていません

PIC_20200403_210514_DSC_0012_R.JPG

広島牡蠣のフライ たっぷりタルタルソースがマヨラーなおやぢには

ジャストミート

締めには

PIC_20200403_212813_DSC_0017_R.JPG

昔なつかしナポリタンスパゲッティー

でも具にベーコンとかおとなになった感じ (^o^)v

食べて笑って 免疫力が50%以上アップしたように思います。

ハイシーズンには満卓だったりするので

今の時期の楽しみです

よろしかったらクリックお願いいたします