お江戸滞在3時間

非常事態宣言が出る前noお話なのですが

どうしても行かなければならない仕事があって

PIC_20200407_094920_DSC_0001_R.JPG

10時ぐらいの新幹線でお江戸へ

寒かったので待合室が混んでたら嫌だなぁと思ったら

ガラガラ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

PIC_20200407_094959_DSC_0002_R.JPG

ホーム売店は4月いっぱい臨時休業

なので

改札入る前のコンビニで買わないといけません

というか ホーム売店も おぎのやさんだったのね。

乗り込んだ新幹線も1車両2,3人で一番近い方まで12m以上

東京駅で降りて丸ノ内線で

PIC_20200407_122722_DSC_0003_R.JPG

お、新型車両

PIC_20200407_122745_DSC_0004_R.JPG

この吊り輪も懐かしい(バネでびよ?んって動けばもっと良いのだけど)

で、2時間ほど打ち合わせをして

サクッと森に戻ったのでありました

先日 ツルヤで買った(最後の1個だった)マスクと

エタノール98%を小さいスプレーボトルに入れて

電車や手や顔に掛けまくったので、COVID-19持ってきてないと思います

すでに7日経過

熱も味覚障害もなく 飲みに行きたい中毒を抑えるのが大変です。

阿部知事のお願いが出されたのはこの日から5日目のことでした。

よろしかったらクリックお願いいたします