熱いけどすべすべ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんだか このブログって食べ物と温泉しか無いようで

「内容が無いよう」とかおやぢギャグ飛ばしちゃうおやぢです

でもね

自宅から30分以内に本当の温泉がたくさんある軽井沢って良いと思いません?

PIC_20200307_115258_DSC_0002_R.JPG

鉱泉って名前を未だに守っている 大谷地鉱泉

温泉法に則れば 大谷地温泉って名乗っても何も問題は無いのでしょうが

鉱泉を名乗っている日本らしい潔さ。

PIC_20200307_115244_DSC_0001_R.JPG

愛嬌たっぷりな看板犬も元気です。

大人3,4人も入れば満員な浴槽で

いつも熱いお湯。

じっくり入って 浴槽から上がって汗出して

これを3,4セットやると皮膚病関係にとても効くのだそうです。

実際おやぢも皮膚の病にはこの温泉で直してます。

PIC_20200307_121717_DSC_0004_R.JPG

入口の温泉マークが家族っぽくて ほんわかします。

よろしかったらクリックお願いいたします