大塩温泉に振られる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

松本に言った帰り道

アウトバックにはお風呂セット

鹿教湯温泉を通り過ぎて大塩温泉の入口で

共同湯を検索

公民館みたいな作りの共同湯にたどり着くも

14時から営業!

15時から加温

なななんですと!!!!  (TдT)

どうも大塩温泉って相性悪いなぁ

ならばと定番の

PIC_20200229_121705_DSC_0004_R.JPG

霊泉寺温泉の共同湯

PIC_20200229_121736_DSC_0005_R.JPG

土曜日ということもあって

珍しく独り占めはできませんでした

PIC_20200229_121648_DSC_0002_R.JPG

共同湯の近くを流れる川も

去年の台風19号の被害を受けていて

対岸の道路は通行止めになってました

去年は台風19号から始まって暖冬、コロナウィルスと

飲食とか宿泊業などの商売されている方は大変ですね。

お江戸のおバカな自治体は野外での花見禁止とかワケワカメな令を出してますけど

野外で接触感染するわけ無いじゃん 満員電車のほうが100万倍恐ろしいのに。

311のときから1ミリも進歩していない情弱なみなさんをどうするかが

21世紀の課題だと思います

よろしかったらクリックお願いいたします