ライオンヽ(=´▽`=)ノ

ライオンといえば三越の前にかならず置いてあるライオン像

40年以上前に酔っ払って跨るのがお約束なかんじでした。

PIC_20200303_104254_DSC_0002_R.JPG

お誘いいただいて 富岡でゴルフ

PGM富岡カントリークラブ ノースコース

コースからは 浅間山でしょ、艫岩でしょ、南アルプスまで一望

ひょっとしたら富士山も見れたんじゃないかな

とても綺麗だけどグリーンがほぼ小山

珍しくナイスショットでグリーンに乗せても

カートからグリーンに上がれば 息も上がるという(^_^;)

PIC_20200303_085124_DSC_0001_R.JPG

そして なんでしょ 女子プロトーナメントのようなグリーン

難しくて面白いといえば面白いのですけど

お楽しみのお昼は

PIC_20200303_111658_DSC_0003_R.JPG

生ビール ヽ(=´▽`=)ノ

レストランは銀座ライオンなんです

本当はご飯なんかいらなくてロングソーセージで飲みたかった 

ところで中ジョッキは推定500ml

大ジョッキにしなくてよかったです。

よろしかったらクリックお願いいたします