ゆうすげ温泉は大体貸し切り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土日祝祭日で温泉に行こうと思うと

わずか200円のアップが勿体無いなぁとおもっちゃう昭和なおやぢです。

PIC_20200209_131908_DSC_0001_R.JPG

そんなときは ゆうすげ温泉

オフシーズンの軽井沢では 昼間に行くと

ほぼ貸し切り (^_^)v

PIC_20200209_134550_DSC_0002_R.JPG

湧出量は少ないのだけど

最近ではポンプで組み上げる温泉が多い中自噴の温泉なんです。

16時前に入場すると お値段500円というありがたさ

浴室の窓からは浅間山の頭が見えます

そんなわけで

平日以外はちょっと混んじゃう トンボの湯とか千ヶ滝温泉とか行かなくて

ゆうすげ温泉か大谷地鉱泉、または こもれびの里なんかで

お風呂入ってます

よろしかったらクリックお願いいたします