きんぴら抜きの揚げ玉載せ

暖かなある日

運動不足解消に

PIC_20200213_122157_DSC_0001_R.JPG

西軽井沢ゴルフ場へ

ゴルフクラブを握るのは何ヶ月ぶりかしら

お昼時だったのにほぼ満席という状態で

一番端の打席で練習してました。

2籠分のボールを打てば身体のあちこちが悲鳴上げてます

特に悲鳴を上げていたのが

胃袋 (^_^;)

お腹すいたなぁと

そのまま浅間山ラインから小諸の小林農園を左折して

なごみやで昼ごはん

ここの注文は 大盛りそばが定番なのですが

あ、メニューに揚げ玉が (∩´∀`)∩

ならばと 標準のキンピラを抜いてもらって揚げ玉プラス

PIC_20200213_125355_DSC_0004_R.JPG

揚げ玉があるだけで、ちょっとゴージャス感じちゃうのは

うーん やっぱり育ちが普通だからかぁ

よく出来た蕎麦に揚げ玉なんて本当は邪道だとは思いますが、

幸せ感じるのでありました。

よろしかったらクリックお願いいたします