業務スーパー小諸店でスーパーにないものを買う

冷凍庫がスカスカになってきたので

お出かけするのは

PIC_20200213_134721_DSC_0005_R.JPG

業務スーパー ユー・パレット小諸店

入口で20周年記念セールが来月からスタートということで

どんなになっちゃうんだろうとワクワクがとまらないおやぢです。

前回はニラのカットしたやつ(冷凍)を買ってしまって

1週間に3回ニラ玉たべたので、今回は同じ轍を踏まないようにしようと。

慎重に慎重に...

でも だめだー (TдT)

ついつい買っちゃう新しい冷凍食品

今回は棒餃子10個入り

まだ食べてないけど冷凍庫に入ることになりました。

で、業務スーパーにしかないのが

PIC_20200218_071853_DSC_0002_R.JPG

これ

なんだよ 大盛りミートソースなんてツルヤでもDELICIAでもヤオトクでも売ってるじゃん

と思ったあなた

PIC_20200218_071858_DSC_0003_R.JPG

1人前なんです ヽ(=´▽`=)ノ

スーパーで売っているそれは 2人前250gなので

若いときは 一回で2人前食べるから良かったのだけど

還暦過ぎの単身赴任モードでは むーーーりいーーーーー

ということで 探していたんですよ。

一人前のパスタソースは ミートソース、ナポリタンにカルボナーラ

昭和なおやぢですからナポリタンとかカルボナーラは自作できるけど

ミートソースは時間がかかるので助かってます。

小諸といっても佐久北インターの道沿いなので

ちょっと遠いな... 御代田とかにできても良いと思うのだけどなぁ

今や、いきなりステーキよりも軽井沢町に出来てほしいです。

よろしかったらクリックお願いいたします