100万以下でAudi無いかな

爺が乗るお爺ちゃんジムニー、千曲市辺りまでなら走っていくけど

諏訪、松本、長野以遠だとちょっと厳しいという名目で

もう一台車を探してます

ある意味 妻の人のためでも有るのですけれど、

Audi A3 1.4なら良いんじゃないかと 

120512-A3-2.jpg

画像はhttps://8speed.net/audi/17217281 より

5年落ちで5万Kmぐらいのが100万円ぐらいで無いかなぁ

佐久市のあのカーディラーとか、このカーディラーとか

軽井沢のあの方とか

あったらよろしくおねがいします。できたら試乗も (汗)

販路拡大とかの足として補助金使おうと思っているので

直ぐに買えるかはなんなのですけど。

で、ちょっと心配だったのが クワトロ(4WD)じゃない所、

でもよく考えたら20代のころ冬の軽井沢はスバルレオーネのセダン(FF)だったものねぇ

それに滑ったら4WDだってFFだってFRだった大差ありません

東京の青梅の峠でレガシィで滑ったおやぢが言うのだから間違いないです (^_^;)

滑るといえば先日の雪、ジムニーで

PIC_20200129_113918_DSC_0003_R.JPG

こんな道路でへWDになっていないのに突っ込んでしまって

久しぶりにカウンター当てながら

まるで酔っ払って千鳥足で帰宅する磯野波平さんみたいに

ふらふらになりました。

うふっ ちょっと楽しかったです 

冬の軽井沢、冬用タイヤかオールシーズンタイヤ。

新雪は怖くないけどその下の氷にご注意を

よろしかったらクリックお願いいたします