一番近い100円ショップ開店

軽井沢って不思議な街で オーセンティックバーが何軒も有るし

イタリアンなんか人口あたりの店舗数って日本一じゃないかな

でも 無いものもあって

100円ショップが無いんです。

その代わりホームセンターは3軒あるからあまり不便を感じないけど

時々行きたくなる100円ショップ

今までは小諸か佐久インターウエーブまで行っていたのだけど

PIC_20200202_132227_DSC_0001_R.JPG

御代田のツルヤ裏にSeriaが出来ました。

入り口は国道18号線からセブンイレブンの手前にあるショートカット道に

新しい入口が出来ていて、思わず行き過ぎてUターン (^_^;)

GABANの黒胡椒が切れていて、キャンプ用の黒胡椒を移し替える入れ物がほしかったんです。

店内も結構広くて(佐久インターウエーブのダイソーぐらいかな)

日曜日ということもあり賑わっていました。

PIC_20200202_133013_DSC_0002_R.JPG

100円ショップって行くと1品だけでは済まなくて

テーブルタップとか洗濯ネットとか買ってレジに行けば

開店記念で5点以上買うとトートバックプレゼントでした(ラッキー)

ほんの少ししか近づいてないけど、ツルヤと一緒に使えるのがちょっとうれしい。

PIC_20200202_133110_DSC_0003_R.JPG

そのツルヤはまだまだ工事中ですが

2階建てなのでしょうか大幅に売り場面積が増えるんじゃないかな?

ハイシーズには軽井沢店ほど混むから当然といえば当然なのですね

よろしかったらクリックお願いいたします