軽井沢駅前で煮物! 

line_1579342969396.jpg

糖尿だけど痛風じゃないから生ビール大好きおやぢです。

そんなおやぢが夜に飲みに出ると

ちょっと神経質なドクターだと「ダメダメ」ってなるのですけど

今の主治医の先生はおおらかなので許してもらってます。

おやぢも考えて無いようで考えていて、

この日の食べ物は 魚吉さんで お通しのきんぴらに鮪の赤身

DSC_0001_R.JPG

そして この日のおすすめ 野菜煮 ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう こんなアテでお酒飲みたいんだよ本当に

黒く見えるのが牛蒡でこれがまた美味いっ

煮物を食べられるお店って 他2軒ぐらいしか無い気がします

本当にシミジミ美味い

週に一度の駅前放浪

この日は 魚吉で生2杯とハイボール1杯、

久々のKevin's Barで 税理士の先生にちょっとだけ相談して

某カラオケスナックで終わったのでありました。

お昼にこんな感じの定食が... ( ゚д゚)ハッ! 「いろ」に行けばよいのか!

よろしかったらクリックお願いいたします