リゾートテレワーク

日本オートキャンプ協会から会費の振込票が来て

改めて 今年はキャンプを増やそうと心に誓ったおやぢです。

軽井沢の生活がそもそもキャンプ生活のような有様ですから

回数が減るのは仕方ない

ハナレ軽井沢の2階に リゾートテレワークオフィスが出来たというので

さっそく見学

PIC_20200107_140432_DSC_0003_R.JPG

茶とオレンジの色合いがとってもお洒落でいい感じです。

ここで仕事が進むなら一寸借りたい感じです

駅前だから 終わったら歩いて飲みに行けるし (^o^;

詳しい営業情報はこれからのようですけど

無線LANと大きなディスプレイ2台、複合機(これはこれから)

あちこちに電源コンセントとテタンジェ (^_^;)

リゾート地に住んで仕事していると、リゾートテレワークそのものだけど

自宅ですると テレワークなのだけどリゾートという感じが薄れるのです。

軽井沢で7番目(?)のテレワーク施設。

これで首都圏から移住する人が増えるとよいのだけれど

よろしかったらクリックお願いいたします