はがき印刷は やっぱりインクジェットプリンタだね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あっという間に今年も終わり、

年賀状も縮小傾向で今年は100枚を切りました。

春にレーザープリンタを買ったので

年賀状は普通紙の年賀状。

裏面を印刷して、宛名を印刷しようとしたら

うーむ、紙送りがうまく動かないみたい。

非常用に取ってあった

PIC_20191224_161816_DSC_0001_R.JPG

インクジェットプリンタの登場です。

半年以上印刷していなかったので心配だったけど

無事印刷が出来ました。

レーザープリンタってはがき印刷が苦手なのね

おそらく両面印刷すれば解決したのかもしれませんが、

東京の家に持っていかなくてよかったです。

今年の年越しは2年連続でお江戸なので

完全休養できるんじゃないかな

とこで 軽井沢の運転代行さん

今日と明日はお休みだそうで

飲みに出る方はご注意ください

良いお年を

よろしかったらクリックお願いいたします