今年最初で最後のカキフライ

家で悶々と仕事をして、気がつけば19時過ぎ

ご飯を作る気力もなく

DSC_0001 (2)_R.JPG

駅前の魚吉さんへ

軽井沢で3指に入るお気に入りの居酒屋さん

え? あと2つはどこだって?

そんな野暮な質問には

バー小澤で一杯ウン万円のウィスキー飲ませてくれても

言いません (^_^;)

5杯ぐらい飲ませてもらうと口が滑るかも (^_^;)

軽井沢+独り暮らしという環境では刺身とかまず食べないので

DSC_0003 (2)_R.JPG

ブリやマグロの舞い踊り

途中でお母さんの自家製野沢菜と白菜の漬物を頂いて

生ビールが進み過ぎちゃいます  

ホワイトボードのメニューでロックオンしていたけど

刺身を食べたかったらぐっと我慢していた

DSC_0005_R.JPG

カキフライ ヽ(=´▽`=)ノ

今年はサンマといいカキフライといい

旬のものをあまり食べていないような気がします

小ぶりのカラっと揚がったカキフライにはタルタルソースたっぷりで。

見慣れないメニューがあったので

手にとって見れば

DSC_0002_R.JPG

英語バージョン (゚д゚)!

さすがさすが でありますね。

良い感じでお店を出れば

ああっ お母さんのポテトサラダ食べそびれてた。

よろしかったらクリックお願いいたします