命の水の炭酸割り

19時の終バスで軽井沢駅前に出てくれば、

ご飯を食べたかったお店は臨時休業

うーん

仕方ない

飲むか (^o^;

というわけで駅北口の某所

一杯目はビールをお願いしたら、これまた駅前のカッコいい大人の人が

前日に飲み尽くしちゃって冷えてないとのこと

ジントニックを大きいグラスで出してもらいました。

二杯目は

PIC_20191031_190815_DSC_0001_R.JPG

バックバーで久しぶりのミズナラウッドリザーブ、

秩父のリーフシリーズで一番好きなんだけど

なかなか売ってないんです。 ネットで買うと信じられないくらい高いし

定価で最後に買えたのは3,4年前に新宿三丁目のビックロじゃなかったかな。

ちょっと落ち着いてきたので

角ハイボールの話をしたら

ここのハイボールはウシュクベーだよと。

PIC_20191031_192443_DSC_0003_R.JPG

これを2杯ほどのんで

駅前の闇に消えていったのでありました (^o^;

嘘です ( ー`дー´)キリッ

先日 軽井沢の先輩に連れて行ってもらったカラオケスナックで

巨大ハイボールを2,3杯のんで帰ってきたけど

どうやってベッドにたどり着いたのかわかりません

たまには駅前フラフラ 良いかも。

よろしかったらクリックお願いいたします