朝からCAVA

妻の人が軽井沢に来ている土曜日の朝

前の晩は安中のスシローだったけど

バックヤードがテンパっていたようで1時間も掛かって2人で12皿位 (゚д゚)!

それでもってお腹が空いている朝。

いつもなら東急ハーヴェストクラブの旧軽井沢か塩沢なのだけど

ちょっと浮気して サイプレスホテル軽井沢へ。

フロントで朝食券を購入して地下のバイキング場所へ

下りていけば

PIC_20191116_082335_DSC_0007_R.JPG

そうとういい感じのラインアップで

お値段も2野口+消費税

おかずもちゃんと作ったものばかりで、さらに

きたやつハムのソーセージとかベーコンとか

素材に拘っていて美味しかったです

味噌汁の具も はまぐり、しじみ、豆腐など選べたりするんです。

そして極めつけは

PIC_20191116_082332_DSC_0006_R.JPG

朝CAVA !

これは嬉しいっす

宿泊で行っていたら2人で4杯ずつ飲んでしまいそう (^o^;

常時置いてあるとは限らないけど

また行ってみたいサイプレスホテル軽井沢

ここは大浴場もあって

日帰り利用させてくれないかな

朝食バイキングのお値段は変動するので、

外来利用の方は電話入れていくと良いと思います。

よろしかったらクリックお願いいたします