香色って変換候補に出てきてびっくり、食べてびっくり

PIC_20191021_135654_DSC_0005_R.JPG還暦を過ぎて、はや丸2年

思えば20年前に同期のやつが

「おやぢー 俺はもうダメだ年取っちゃった」

「なんで?」

「毎週買うのが週刊ポストから週刊大衆になっちゃったー (TдT)」

40過ぎてもエロは地球を救う(ってだれのフレーズでしたっけ?)

( ゚д゚)ハッ!

申し訳ないっ

今日は 好色の話じゃなくて 小諸の香色の話でした。

素敵なパン屋さんなのにエロ話から始まって本当に申し訳ないです。

小諸の御影新田、浅間のかおりの向かい側に 香色とかいて(こういろ)

というパン屋さんがあります

これがとてもおやぢ好み

DSC_0001_R.JPG

軽井沢町にあったら毎週買いに行っちゃうんじゃないかというほど

ズシッとしていて小麦の香がたまらないという おやぢ好み。

6枚切りを買ってきたのだけど

8枚切りとか4枚切りでも良いかもしれません

そして訪問したのも13時ぐらいで 品物がたくさんあるという幸せ

DSC_0004_R.JPG

ついつい買い足しちゃった エピですが

ベーコンの周りに粒マスタード ?(^o^)/

これはパンも進むけど、お酒も進んじゃいますね。

佐久平方面へ行ったときには寄ってみたいパン屋さんです。

よろしかったらクリックお願いいたします