10月最後のゴルフ

PIC_20191002_092958_DSC_0001_R.JPG

軽井沢の皆様と行ってきました軽井沢72

即位の礼のおかげでしょうか? 昨日は1日だけの晴れ間で

スタート時間の8時過ぎはちょっと寒かったけど

11時からは段々と暑くなり(随分走ったから?)

袖を捲くって半袖モードになる感じ

スコアは… スコアは…  ま、良いかっ。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました

西のゴールドコースはクローズされていて

湯川に続く泥川(合ってます?)の近くでしたから

随分と削り取られちゃったんじゃないでしょうか?

他のコースはゴルフ場の尽力のおかげですっかり綺麗で

おやぢのように森に打ち込んでも快適なゴルフが出来てます

PIC_20191023_114243_DSC_0002_R.JPG

ゴルフ場の池には土砂が流れ込んだのか 

小さなグランド・キャニオンができてました。

クラブハウスの近くでは

PIC_20191023_082150_DSC_0001_R.JPG

倒れてしまったカラ松も 応急処置完了していて

まったく影響がありません

軽井沢のゴルフシーズン残り1ヶ月と少し

よろしかったらクリックお願いいたします