朝から茶漬け?

手引きカートで18ラウンドのゴルフ

普通のご飯だと お、お腹が空くんだな。

別に白ブリーフ… あ、これは違った 全裸監督じゃん (^o^;

白いランニングシャツと短パンでゴルフするわけじゃないのだけど

冷蔵庫の中が乏しかったので

鳥井原の パイプのけむりで朝ごはん

PIC_20191002_074104_DSC_0001_R.JPG

これで860円なら納得です

ちょっとオカズを取りすぎたかも。

で、おかずは多いけど御飯は1杯だけと

心に決めて食べ始めたのだけれど

DSC_0001_R.JPG

お茶漬けの作り方… ですって!?

老眼凝らしてよーく見れば

保温ジャーと味噌汁の間に 鯛出汁とかいたポットと

塩昆布やら鮭フレークとかあられとか。

1杯だけの誓いはどこへやら

お茶漬けも食べちゃった (^o^;

食後の珈琲もフルーツもあるのです。

2人で食べるなら量も食べられるから それなりのホテルに行くのですけどね、

爺さん独りの朝ごはんで外食となれば

これで十分、バッチリです (^_^)v

よろしかったらクリックお願いいたします