追分の一歩さん

お仕事帰りの 土曜日の午後3時、

追分の分岐点で昼飯抜きだったことを思い出し、

たいやきを買いに旧道へ入り、 あずき2個(おいおい)買って

反対を向けば

一歩さん営業中 ヽ(=´▽`=)ノ

もしや 食パン残っていないかと入ってみれば

有りました 

PIC_20190928_161112_DSC_0001_R.JPG

田舎食パン ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

これが ずっしり重くて

DSC_0002_R.JPG

小さな体に約500g 

薄めにスライスして軽くトースターで表面の水分飛ばしたら

冷蔵庫に残っていた生ハムをスライスして

自家製ザワークラウトをたっぷりと

#すまん お腹が空いていたので写真は無いんだ

自然酵母の香りが高くてお腹にたまる

おやぢ大好物な昭和な食パンではないけど

十分に楽しめちゃう食パンでした。

PIC_20190928_161115_DSC_0002_R.JPG

そうそうレザンのハーフも買ってきました

レザンなんて30年以上前に浅野屋で買ったのが最後かな。

こっちは チーズとワインに合わせたいです

こんなパン屋さんが家の近くにもできないかな

よろしかったらクリックお願いいたします