朝の9時に食パン焼けてきた

本通りの柏屋さんが閉店してから

食パンジプシーなおやぢです

だれか発地や鳴沢ぐらいまででベーカリー開業しないかな(^o^;

そんな食料在庫ゼロの朝、

パン買いに行かなきゃと旧軽銀座へ。

DSC_0012_R.JPG

おおっと フランスベーカリーは定休日

DSC_0013_R.JPG

お腹が空いていたので更に車を走らせる気力もなく、

反対側の浅野屋さんへ。

うーん 何年ぶりなのでしょう。

焼き立てパンの奥の方に

食パン発見 ヽ(=´▽`=)ノ

9時少し前に焼き上がるのですね。

焼きたてなのでスライスできないんです(にっこり)というお嬢さんに

ほっこりさせられて

PIC_20191017_092052_DSC_0019_R.JPG

食パンと、何十年ぶりなベーコンエピを連れて帰りました。

還暦過ぎた爺さんの朝ごはんには間に合わないけど

二日酔いとか寝坊とかした朝には時間的にちょうどよい感じがします。

よろしかったらクリックお願いいたします