おばんざいで飲む ハナレ軽井沢

東京のサラリーマン時代から

大皿に乗った料理を選んで飲むというのが好きでした。

新宿思い出横丁のつるかめ食堂はよく行ったなぁ(遠い目)

軽井沢駅前にもそんなお店が2軒ほどあるけど

三連休中日では人気店には行きにくい

ハナレ軽井沢で、そんなイベントがありました

DSC_0002_R.JPGDSC_0003_R.JPG

だし巻き卵とか きのことレンコンを炊いたやつとか

DSC_0001_R.JPG

こんなオカズでビールとかハイボールとかで

幸せです

締めにラーメン…じゃなくて

DSC_0005_R.JPG

イチジク生ハムと、ぶどうのカプセレーゼ

調子に乗って 小澤さんの所までいってしまったものだから

23時まえに帰宅したのに 

結構酔っ払ってたようです

こんなお店が徒歩圏にあれば週3で通うのに…

軽井沢って便利だけど田舎を感じます。

よろしかったらクリックお願いいたします