千切り山盛り雷電くるみの里

長野市で10時開始の打合せ

車で行っても電車でいっても 8時過ぎには家を出て

車ならば 朝ごはんは雷電くるみの里

焼き魚定食より早くできそうな

目玉焼き定食 消費税3%のころから変わっていないお値段なのか

520円

きゅうりの半殺しに生姜の漬物とか

根菜たっぷりの味噌汁も良いし

ロースハムの薄切りがついているのも

おやぢには嬉しい。

ですけど、も

PIC_20190913_081836_DSC_0002_R.JPG

キャベツの千切りの量には嬉しい悲鳴 (^o^;

美味しいんだけど

悲しいかな アラ還おやぢには

量が多い (ノブ風に)

キャベツだけで腹4分目を超えてる気がします

先日 お江戸で同じような御飯を食べたのだけど

キャベツが普通なのですよ

信州生活にどっぷり嵌ったおやぢは

都会の人に戻れないかもです

軽井沢から浅間サンラインで40分くらい

上田以北というか以西というか善光寺平や塩田平へ行くときには

おすすめのランチスポットです。

そうそう 朝の8時からおばちゃんたちが打つ手打ちそばも

食べてみたいなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします