下仁田でカツ丼 鍋屋食堂

高崎まで往復して下仁田駅には14:33

空きっ腹で飛び乗ったから高崎でうどん食べる時間もなく

さりとて懐かしい車両だから富岡で降りるのも勿体なくj

南蛇井あたりから(なんじゃいと余分です)

ググってみれば きよし食堂が15時閉店と書いてあって

よーし 余裕! とガッツポーズして行ってみれば

あ”あ”ーーー お父さん早仕舞い 無く

仕方ないから軽井沢へ戻って…などと歩いていたら

空いていたのが 鍋屋食堂 ヽ(=´▽`=)ノ

着席して口に出たのが

「ソースカツ丼」

PIC_20190912_144534_DSC_0056_R.JPG

うーん 懐かしい 鍋屋さんのソースカツ丼は6,7年ぶりじゃないだろうか

あのときは ソースカツ丼スタンプラリーとかやっていて…

今年もやっていたようです 11月締切だから流石に間に合わないけど

4月からやっていたようで

9店舗のスタンプを集めると下仁田ネギ一箱プレゼントという

ふとっぱらな感じは昔と変わらず。

懐かしくいただきました

軽井沢からは和美峠を超えて30分くらい

佐久で御飯を考えるなら南軽井沢からだと同じ時間で下仁田付いちゃいますね

よろしかったらクリックお願いいたします