会社に行く前に立ち食い

お江戸の勤め人のときは

平日にはほぼ毎日新宿のかめやで朝ごはんしていたおやぢです。

森の生活になってからは、ご無沙汰な感じの立ち食い蕎麦

午前10時に長野市で打合せがあったので、

しなの鉄道は8時過ぎの電車で間に合う

( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりに おぎのやの立ち食い蕎麦食べようと

ワクワクと2階改札へ行ってみれば

PIC_20190827_075357_DSC_0002x1280.JPG

準備中 (゚д゚)!

うーむ 参りました

でもね、ここは軽井沢なので8時ぐらいの東京発新幹線で

しなの鉄道に乗換える人が

「お、軽井沢って長野だよねぇ、蕎麦食べなくては」

てな感じとか

「東京に戻ると19時過ぎかぁ、小腹満たしていくかな」

みたいな利用法だから良いのかもしれません

( ゚д゚)ハッ!

軽高のみなさんも男子なら腹減るものねぇ

PIC_20190827_081715_DSC_0009x1280.JPG

そんなわけで空きっ腹抱えて車中の人となったのでした。

お腹が空いているとMT54の回転音も耳に入りません (^o^;

朝早くから蕎麦を食べたければ中軽井沢の有名店「かぎもとや」が8時から開いてるじゃないか。

よろしかったらクリックお願いいたします