大丈夫なのか いきなりステーキの大盤振る舞い

軽井沢から一番近い いきなりステーキは佐久インターチェンジの正面、

8月29日の肉の日に1万円チャージすると 30%のボーナス

ちょっと忙しくて行けなかったのだけど

ようやく行きました

PIC_20190902_150030_DSC_0002_R.JPG

ランチ限定の乱切りステーキ300g

30%ボーナスを使って食べてきました。

次のマイレージステータスまでは 12Kg

辿り着く前に閉店なんてことにならなければよいのですけど

急激な拡大をしているので経営が大変なようですね。

そして今月は 普段29日しかボーナス15%にしかならないのだけど

今月は 9のつく日ですべてボーナス15%

いつの間にか カレーとか始めちゃうし

おやぢ的独善解釈だと カレーを始める店は危ない法則があるので

できればチャージした1万円終わる前に変なことが起きませんように。

そして出来たら町内に出来ないかなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします