キッチン シェン@借宿

  • 投稿日:
  • by

つものようにお昼時

おじいちゃんジムニーを御代田方面へ走らせていたら、

軽井沢でまだ訪問していない中華料理店があるじゃないか

DSC_0001_R.JPG

交通検問所からちょっと山側にある キッチン シェンさん

ランチタイムは

DSC_0002_R (1).JPG

日替わり定食850円から

レギュラーメニューでも1,000円くらい

店内にはテラス席もあって借宿あたりに家があったら 万咲とおらんち食堂、そして ここと

交互に使っちゃいそうです。

初訪問のお店ではデフォルトを注文するのがおやぢ的ポリシーなので

DSC_0008_R.JPG

日替わりランチの八宝菜

御飯の量もちょうどよい感じ

スープもちゃんとお仕事してるなぁな感じです。

次は麻婆豆腐の定食でもトライしてみたいです。

よろしかったらクリックお願いいたします