ズッキーニにハマる

夏ですねぇ

暑いですねぇ

溶けますねっ

な 30℃まではギリギリいかない軽井沢でも暑いです

そんな夏で癒やされるのは発地市庭の地物野菜

PIC_20190801_155617_DSC_0002_R.JPG

ズッキーニ 80円 ヽ(=´▽`=)ノ

この大きさだと流石に一気に食べられないけど

オムレツにしてみたり、豚肉と炒めてみたりと楽しんでます。

今日はおよばれピザ窯パーティなので

DSC_0001_R.JPG

台所の奥からグラタン皿引っ張り出してきて

アンチョビとオリーブオイルでこんなの作ろうかなと。

さて ニンニクを入れようかどうしようか悩んでます。

ピザチーズをかけようと思ったけど

美味しいピザが待っているのでやめました  

今日で3日連続の楽しい飲み会なのだけど

おやぢの肝臓が持ってくれるかどうか (^o^;

PIC_20190802_094502_DSC_0001_R.JPG

そうそう 軽井沢産のブルーベリーも300円

老眼に効くかも (^o^;

よろしかったらクリックお願いいたします