内緒にしておきたいお店 Zuku

軽井沢でとても雰囲気が良くて、

いつもお客さんが入っているような通年営業の ごはんやZuku(ずく)

久しぶりに行ってきました。

軽井沢茶色の食べ物が大好きなメンバーの会 

略して 軽茶会と一緒です

PIC_20190624_183223_DSC_0003_R.JPG

この店の良いところはカウンターの大皿からお通しを頼むという

おやぢには堪らないシステム ヽ(=´▽`=)ノ

常連さんは2,3品頼んじゃう感じ?

そして夏至も過ぎたというのに軽井沢ではとてもありがたい

PIC_20190624_182846_DSC_0002_R.JPG

おでん ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

そうなんですよ通年で煮物とかを手軽な値段で食べられる店って

貴重な存在です。

そして

PIC_20190624_193419_DSC_0004_R.JPG

ホワイトボードに書いてあったイワシフライをお願いしたら

数が足りないからアジフライが半分

アジフライは鯵を捌くところから。

DSC_0001_R.JPG

締めラーまでしてしまい、

ほんわかして家路についたのでありました。

本当はブログに載せたくないのだけどいつもお世話になっていて

載せないわけにはいかないです。

よろしかったらクリックお願いいたします