ホームパーティーに心強い フレスガッセ

( ゚д゚)ハッ!

先日軽井沢駅前の某所で

突然飲むことになったのだけど

飲み物はあるけどつまみがないという。

もっとも そんな大層な調理をする気もなく

飲んでしまったからDeliciaに行くわけにもいかず、

( ゚д゚)ハッ!

そうだ! フレスガッセのデリがあるじゃないか!

というわけで

定番 スモークチーズと

DSC_0015_R.JPG

ベーコンブロックを厚めにカットして

オリーブオイルを気持ち多めでソテー

ソーセージは

DSC_0016_R.JPG

ボイルして ブラックペッパーとマスタードで

アラ還メンバーには これにサラダで充分なおつまみ

これからハイシーズンを迎える軽井沢

お呼ばれパーティとか 狭い庭のBBQ(我が家ね)とかが

増える季節を迎えていて

激混みツルヤとかにいかなくて美味しいつまみが揃えられる

フレスガッセって凄いと思います

本当は生ハムもと思ったのだけど

量が多いから今回は諦めたけど

もうすこし人数が多いときには買ってみたいと思います。

よろしかったらクリックお願いいたします