飲むだけじゃなくてで食べてきた B&Bアマノ

軽井沢 本通りの東雲交差点からちょっと旧軽井沢方面へ

左側にある B&Bアマノさん

去年まではお酒中心なお店という印象が多かったのだけども

今年からシェフを迎えて食事メニューが増えたとのことで

行ってきました。

PIC_20190720_185241_DSC_0005_R.JPG

少し食べたあとだけど

前菜盛り合わせは

かもの燻製に肉のケーゼに魚と野菜のムースと タコのマリネ

うーん 美味しいです

そしてカウンター奥のホワイトボードに書いてあった

PIC_20190720_190341_DSC_0008_R.JPG

たっぷりの コーンクリームスープ ヽ(=´▽`=)ノ

お酒ばっかり飲んでいて食べない二人でしたけど

このスープは胃袋に優しかったです。

このホワイトボードには

スープ、前菜、メイン(肉と魚)、デザート まで書いてあって

何も考えなくてもコース料理になる仕掛けで

良いよねぇ

スープを飲んだら

PIC_20190720_190413_DSC_0009_R.JPG

アヒージョで さらにお酒が進みます (^o^;

PIC_20190720_184703_DSC_0002_R.JPG

メニューはこんな感じです

こんな美味しいごはんと一緒に 天野さんのカクテルとか

飲んで楽しく過ごさせてもらいました。

看板犬の小麦もさいごは客席で愛想を振りまいていました。

その後はヤオトク奥のスナックROAへ行って東村山話に花が咲きましたとさ。

よろしかったらクリックお願いいたします