アスパラはフルカラー

朝の連続テレビ小説

アニメーターの話になっていて視聴率が芳しくないようで、

父親の影響で

わんわん忠臣蔵を新宿の(おそらく)ミラノ座で見たのが日本のアニメ映画初体験じゃないかな

と思うおやぢです。

ディズニーは101匹ワンちゃん大行進とファンタジアかな。

そのころの映画といえばカラーだと「総天然色」とか「なんとかカラー」って書いてありましたね。

今日は映画の話じゃなくてアスパラの話

発地市庭では仕入れ品だけどアスパラの種類が豊富です。

え? 緑と白じゃないのというのではなくて

PIC_20190619_121305_DSC_0007_R.JPG

首に巻かれたシールの話で

太さによってシールの色が違うんです

おやぢは極細の白シールがお気に入りです

さっと湯がいてマヨネーズに味噌を合わせたやつで

ビールが無限に飲めます (^o^;

そうそう 

PIC_20190619_121502_DSC_0009_R.JPG

中軽井沢の和菓子屋さんの「和」さん

どら焼きが置いてありました。

お菓子、野菜、肉に米 

お惣菜も有るので

夏のハイシーズンにツルヤやDeliciaへ行くのが少なくなりそうです。

よろしかったらクリックお願いいたします