カスターニェで生クラフトザウルス

妻の人が軽井沢に来た花金 

カフェ・コンヴェルサで軽くのんだら

PIC_20190607_200956_DSC_0008_R.JPG

カスターニェさんへ伺いました

本当に久しぶり

で 生ビールが飲みたかったのでメニューを見れば

おおおぉぉぉおお

よなよなエールの生ビールが!

PIC_20190607_195253_DSC_0002_R.JPG

クラフトザウルスの生をいただきました。

日本人ってエールは馴染みがないけど

甘い香りと苦味のマリアージュがとてもとても良い感じです ヽ(=´▽`=)ノ

ローストチキンは1/4サイズにして

PIC_20190607_200238_DSC_0007_R.JPG

エビとベーコンのピザ、

夏野菜たっぷりのパスタ(写真撮り忘れた!)

と 炭水化物抜きダイエットって何? 

のような夕ご飯でした。

この日は軽井沢もちょいと寒かったから

カーボンなしでは生きていけないです

No carbohydrate No Life!

久しぶりのカスターニェはいつもの通り居心地が良く

なるほどボックス席はゆったりとしていて大人6人でも狭く感じないからなんですね。

軽井沢駅から徒歩5分、八十二銀行の隣りにあります

ラストオーダーは20時

よろしかったらクリックお願いいたします