600円の朝食ブッフェ

PIC_20190611_070046_DSC_0003_R.JPG

ご、ゴルフをすると、お、おなかが空くんだな…

ゴルフの最中に こんな塩鮭でつくったおにぎりを食べられれば

幸せだなぁ と 時々思うのですけど

朝にご飯を炊いておにぎり作るなんて 無理ー なおやぢです。

なので

せめて朝ごはんはちゃんとご飯を食べようと思い立ったのが

集合時間1時間前。

うーん パイプのけむりに行くと往復で30分は掛かるからなぁ

ふと思い立ったのが チサンホテル

行ってみました

フロントで600円払って

PIC_20190617_074657_DSC_0001_R.JPG

お湯を沸かせば ハサミだけで作れる朝ごはん

値段が値段だけに充分でしょう。

3年前に行ったときはワンコインだったのが

ちょっとだけ値上がりしてました

軽く朝ごはんするにはいい場所じゃないでしょうか

おやぢ独りでたべてても

出張で宿泊した方々に紛れ込めますので

よろしかったらクリックお願いいたします