チャッチャッチャッチャ

寒暖の差が激しい軽井沢

超適当芝生育成計画、今年も始まっています

例年と違うのは

今年は黒砂を敷き詰めてみたことと

PIC_20190326_123835_DSC_0003_R.JPG

酔っ払っているときに Amazonで

芝の種を2倍買ってしまったということ (^o^;

庭の外れに余った種を蒔いたのも

DSC_0007_R.JPG

順調に芽が出てきました

まだ目が出ていないところもあるので

毎朝 水撒きをしているのだけど

だんだん億劫になってきて

ホームセンターで買ってきました

DSC_0003 (1)_R.JPG

散水機

そうです

チャッチャッチャッチャ… と言いながら回るそれです

うーん 子供の頃に見ていたアメリカの庭みたいだぞ

(猫の額の庭なんですけどね)

これで梅雨と霧の時期まで水まいて

連休明けにもくろんでいるBBQまでに

絨毯状に育ってくださいね

よろしかったらクリックお願いいたします